心身症で潰れて・・・

職場で何度もうつで休職を繰り返した男が、今度は頑張りすぎて潰れました。

診断書の担保に退職届提出。

6月に心身症で潰れ、7,8月は去年手術した「脊髄腫瘍」の後遺症のリハビリ入院してました。
ベットの上で毎日悩んでいました。苦しい入院でした。
それで8月27日に、9月いっぱい復職訓練のため休業の診断書を職場に持参しました。
上司に猛烈に怒られました。リハビリやったのに、またリハビリかよ!って言われました。
怒られるのも当然で、もう今の職場で5度目の休職ですから。
結局信用できないから診断書と9月30日付け退職届を同時に提出となりました。
職場に行ってもみな睨みつけている感じで怖かった。
・・・夢でも退職のことが出てきてうつ症状が悪化した感じです。
起きてるのも辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する